まったりと。

最近は、雑草対策の防草シート貼ったり。

木を抜いたり。

こんな大きなケヤキの一枚板が、製材が終わって4枚になってしまい、テーブルばっかりあってもしょうがないから、どうしようかとか考えたり。

海眺めながら、ゆっくり動く船を眺めてたり。

まぁ近年記憶に無い位、少し止まってみた。

客観的に自分を見つめ直していた。

しょっているモンがあるんで、そんなに長くは同じ所には留まれないけど。

これからの色んなスタイルを。

いい時間だった。

明日から6月!

3週連続で、週末は庭関係の行事で埋まっている。

また今までとは違う速度で走る事にした。

暑い季節がやって来る。

静かに、シナヤカに熱く行こう。。。

「まったりと。」への6件のフィードバック

  1. Unknown
    冷静に これからの道を考えるのもいいですね 

    欅の板 
    すんごい重そうですね 

    社訓を書いて 飾るといいです!! 

  2. Unknown
    船は貨物船でしたか?ジョニーさんのことだから山手のドルフィンで男一人渋くキメテいたのでしょう。もちろんソーダ水頼みましたね…

  3. Unknown
    まだまだこれから先も長いんで
    時にはそんな時間も必要だし大事でしょう…
    冷静に熱くいきマショウ。
    時にはスマートなだけでなく、太ってみるのもいいですよ(笑)

  4. Unknown
    よっちゃん

    おかげで、原稿も無事終わりました。

    いい座卓が出来そうです!

  5. Unknown
    しんぼうさん

    貨物船眺めて、テネシーワルツ歌ってたら、タイミング良くしんぼうさんから電話かかってきました(笑

    例の本読んでみます!

  6. Unknown
    千葉の庭師さん

    ありがとうゴザイマス!

    少し息継ぎしてみました。

    これからまた行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください