横浜の風。

今日は石積み仕上げと真砂土の洗い出し。

暑いからすぐカチカチに。

この時期の洗い出しは、慌しくてイケないな。

人工の日陰を作り、硬化速度を調整。

あまりの暑さに汗が止まらず、洗い出しにたれてるので塩が効いて、いい仕上がりになってるよー。

あまりの暑さに、持参のお茶がなくなり合間にポカリ500ぺット一気飲みで、空きボトルを荷台にホッぽり投げながらヤッてます。

地元大磯砂利で、横浜の風をイメージして。

クールに。。。

涼しいイメージで。

明日も気合で打つよ。

「横浜の風。」への8件のフィードバック

  1. Unknown
    大磯、かっこよくなってますね…
    大磯舐めながら塩分補給もいいかもしれませんね(笑)
    暑いんで、ぶっ倒れないように。頑張って下さい。

  2. Unknown
    千葉のヨッパライさん

    それいいですね~。今日さっそくパクらさせてもらいます(笑

    お盆まで体調崩さない様に行きましょう!

  3. Unknown
    ハマの風…絵になるな~かっこいいっす

    ふぐすまの風ではどうにもならないっす

  4. Unknown
    etoriroさん

    この暑さで飲んだらキューって行っちゃいそうです(笑

  5. Unknown
    しんぼうさん

    あまりの暑さに、風を呼びたくなりましたが、風は吹きません(笑

  6. Unknown
    しかし毎日暑いですね 

    夏バテ防止に また横浜で中華と トンカツ屋に行きたいですなぁ!!

  7. Unknown
    YOさん

    よっちゃんの誘いなら、etoriroさんと俺は何時でもオッケーよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください