少しづつ。

今の現場アプローチと下草の庭。

アプローチ基礎。

明日洗い出しの予定。

色んな物混ぜて遊んでみます。

立水栓もシンプルに仕上げる予定。

昨日は久々に10代の頃の仲間のバーに行ってきた。

横浜 伊勢佐木町の脇の曙町界隈。

俺らが毎週のように集まっていた所。

みんな今だにもがいている。

この仕事をはじめてから、決心してほとんど会っていないけど、あの頃と生き方のスタイルは少しもブレていないので、何年か振りでも話は変わらない。

昨日、一年がかりで打ち合わせていた現場が契約となり、うちは来年の5月一杯まで仕事は受けられなくなりました。

って言うかこれに打ち込みます。

まだまだの自分に、これはスゲー有難い事。

年明け施工で3~4ヶ月の作業の予定。

今位から材の調達等、すこしづつ進めて行く。

楽しみだし気合入るな。

「少しづつ。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    すごいっすねー!うちなんかあと3、4日で今の現場仕上がれば何も仕事ありません。なので来週は心おきなく宮城に行けます!

  2. Unknown
    しんぼうさん

    この機会を生かして、いい物造りたいと思います。

    宮城楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください