秋雨。

横浜辺りも秋の長雨シーズンに入った。

2日連続で現場は中止。

事務仕事やら置き場でユンボのメンテナンスなどしていた。

古いんでよく壊れるけど、戦力になっている。

昨日はバッテリー交換と冷却水の補充など。

マメなグリースアップで老体にムチ打っている。

ようやく擁壁工事も終わり、これから土入れ作業。

かなり入るので皆で頑張ろう。

庭と外周り全部なんでこれから忙しくなるな。

年末まで剪定と並行して進めて行く。

来月は色んなイベントがあるんで楽しみながらやろう。

「秋雨。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    YO さん

    最近見ないんですが、サスガに知ってますね!

    まだまだ現役で行きますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください