13年

横浜は台風の影響で雨のち晴れ。

虹が出た。

いい事あるかな。

逗子市の「子供の楽園」の空間もぼちぼち再開。

台風シーズンに入り、週明けはどうなるかな。

ホームページを開設して13年。

当時は庭関係のホームページはほとんど無かったけど、今は緑地管理の会社から花やさんまでホームページを持つ時代に入ってる。

でも周りは関係ないよ。

ぶれない信念で今までもこれからも進んで行くだけ。

人々が見やすく、かつ魅力を感じられる様なページになる様に毎月何かしら動かす様に努力しています。

今回はお問い合わせフォームを設けました。

これで初めての方も、連絡が楽になりましたので宜しくお願い致します。

これからも庭の業界の、インターネットでのパイオニアとして頑張って行こうかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください