成長

台風シーズン。

悪天候にもマケズ、気合いで頑張っています。

先日、うちで二十歳になったスタッフと現場の完成の打ち上げ。

お酒解禁です。

青島ビールと中華で乾杯!

たらふく飲み、何とお店に7時間も居ていつも通り大騒ぎ(笑

夜が更けて行った。。。

土留めの現場も完成。

法面の有効活用のお手伝い。

南側の雛壇なので、かんきつ類が良く育ちます。

法面を持て余している方が多くいますが、その活用例の一つです。

何でもそうだけど、育てて行くのは簡単ではない。

うちのスタッフも18歳の時から見てきている。

多くの志願者の中から採用した大切な人材、だから責任は強く感じている。

仕事以外でも、酒の飲み方や立ち居振る舞いなども教えて行きたいと思っている。

自身も常に上を目指し、人材育成にも力を入れて行きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください