庭を通じて日々想う事 第2章へ

約9年間書き続けたブログ、1000投稿を前に新しいバージョンに移行します。

書き始めた頃は30台半ば、あれから9年が経ち周りを取り巻く環境が目まぐるしく変化していく中で、自分の立ち位置を再確認したいのもあり区切りとしました。

全国各地の庭関係の人々に会い、積極的に講習会等に参加し日本各地を駆け巡った30代。その道のりの中で、自分の中で色んなものが整理が出来ました。

40代からの目標も見えています。これで極めたとかではなく、勿論変わらずフットワーク軽く各地に出向きながら、神奈川を中心に今までの経験を生かし活動して更に伸びて行ければと思っています。

周りに強気で出て、自分の信念から外れたモノ全てに噛みついて来た30代、それから様々な経験を積ませて頂き、最大のライバルは自分自身と気が付いた今。

これで自分の中で区切りとして、次のステージに進んで行こうと思います。

芯は全くぶれていない。pict-dsc_0897

今後共、宜しくお願い致します。

横浜 (株)米山庭苑

代表取締役 米山拓未

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください