1000記事

材料やさんもボチボチ正月モードに。

pict-dsc_1206

縄や竹。

これらが入って来ると、今年もあとわずかって感じます。

 

pict-dsc_1205

丁寧に洗う。

 

pict-dsc_1175

ブログ1000記事目。

めんどくさがりな自分が、よくここまで続けて来たな。

書き始めた9年前から庭の世界の今までを想う。

目まぐるしいスピードで変化して行く世の中で、自分は何が変わり何が変わっていないのか自分の中で整理してみるいい機会だった。

人は当然変わる。そういう者がほとんどだろう。

庭をつくるのをヤメてしまった者、イベントやみたいになってしまった者、短期間で出来る作風に変わってしまった者。

周りの動きは眼中にない。

変わらない信念に向かって進んで行くのみだよ、今までもこれからも。

芯は10代の頃から全くぶれていない。

気合い全開で行こう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください