2017年 抱負

おかげさまで、昨年もいくつかの庭つくりもあり、得意のコツコツと細かい仕事も出来ました。

pict-dsc_0311

 

材の調達に日本各地に走ったり。

 

 

pict-dsc_0123

メディアにもいくつか掲載して頂きました。

 

pict-dsc_0968

また何回か社内研修を行い、スタッフの育成にも努めました。

pict-img_20161105_151538

また庭園協会 神奈川県支部の活動も小田原で始まり、私も副支部長として中心になり動いておりますので、参加希望の方は米山までメールにてご連絡下さい。

pict-img_20161015_111301

またプライベートでも、時間の許す限り三線に触れる事ができ、

pict-unspecified-16

ドライブを楽しんだり出来ました。

pict-dsc_1072

家族も増え賑やかです。

pict-dsc_0910

2017年もこれに甘んじずに、常に高い目標を掲げ、スタッフと共に道を歩んで行きたいと思っております。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

こだわりの庭 空間つくり 古民家~モダンまで

伝統とモダンが融合した庭つくり 横浜 (株)米山庭苑

代表取締役 米山拓未

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください