2018年始動

2018 yoneyamateien will start! We will deliver flowers to our customers for the New Year’s greetings. I will also pay kadomatsu to the shrine. I am looking forward to seeing many people this year.

今年も新年のご挨拶用の花を仕入れました。

私自身が、1人ずつのお客様に時間を掛けて回ります。

門松も東日本各地から戻って来た。

地元の氏神神社にてお焚きあげをお願いします。

世間では、正月飾りはどのように処分しているか、あまり知られていません。

特に数を多く作る材料やさんなどは、尚更そうですが普通に廃棄物として処分します。

勿論、お焚き上げ代を奉納しています。

お客様に納めるまでの形までではなく、何事もそうですが最後が大切です。

私共、裏方のこの様な行為がうちのお客様たちの、商売繁盛に繋がっていると自負している。

仕事初めは、鎌倉 松原庵。

 

今年も、志を高く捧げ進んで行こうと決意している。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

横浜 (株)米山庭苑

代表取締役 米山拓未

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください