横浜市 造園 庭 工事

Yakitori shop ‘s garden work has been completed. The staff of the company is also happy with my work, taking pictures. Please spend a relaxing and luxurious time while watching the garden of traditional Japanese cuisine and Japanese traditional cuisine. We will connect traditional Japanese gardeners’ skills to modern times.

まいど maido金沢文庫店、新店舗工事完成して無事引き渡しが完了しました。

恒例のスタッフ全員と作品の撮影&見学です。

この至福の一時が、作庭時の高い精度の作り込みゆえの、大変さを忘れさせてくれます。

うちは当然、適当に誰でもササッと手早く短時間で完成する様な仕事はしないのが、会社のポリシーです。

だから、このご時世でもこの様な作り込みの仕事が絶えず依頼があります。

今回は駅前の住宅地の店舗計画でした。

隣の住民の方も交えての、特殊な事例での工事になり隣家の外構もやり直しも含めての工事になりました。

入口に面するサッシに、目隠しのルーバー取り付けなどの工事もしましたし、門周りもやり直して、細心の気配りをしています。

 

またデッキ席部のオーニング取り付けなど、外空間は全て当社の仕事です。

昼間の店舗入り口の様子。

夜。

オリジナルの版築の躯体にアイアンサインが素敵です。

また今回は大手ハウスメーカーとの競合になり、担当営業の方に最後に言って頂きました。「うちではここまで出来ませんでした、最終的に米山さんの所での作業になって本当に良かったと思います」と。

中々、大手はプライドが高くここまで言うのは珍しい事。

でもそれがモノツクリノ最大の醍醐味であり、魅力。

私共の仕事は言葉ではなく、見たそのままだから、、、

オーナーにも大変喜んで頂けました。

 

こだわりの食材の料理と、こだわりの外部空間でゆったりと贅沢な時間をお過ごし下さい。

寺社仏閣から商業空間まで

横浜 (株)米山庭苑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください