逗子市 エクステリア工事 版築 オリジナルアイアン門扉 こだわりの外構

The entrance of the house is important. yoneyamateien will also do construction around the gate. Just use ready-made items. We made handmade gates and finished with traditional hanchiku construction method. It is a beautiful finish.

逗子市での門扉周りの工事。

ずさんな外構工事で、2年もしないうちに不具合が出て、全体を当社が改修しています。

扉が開かなくなってしまいました。

画像では分かりませんが、垂れて来ています。

アイアンのオリジナル門扉をオーダーしました。

どこにもないオンリーワンな品です。

 

解体し、基礎から始めます。

 

基礎コンクリートを打ち、型枠立ち上げ。

 

版築工法で突き上げます。

色彩はホワイトで建築に合わせています。

 

枠を外しました。

テクスチャーはこんな感じ。

素敵です。

クライアントに、家に帰るのが楽しみになったとお言葉を頂きました。

中庭に積んだ石積み壁泉もなじんでいました。

(株)米山庭苑のつくる空間はジャンルや国籍は問いません。

独自のセンスで仕上げます。

 

 

現代の住まいの庭にもこだわりを

その場に溶け込む庭つくり

伝統工法を現代に生かす空間つくり

横浜 (株)米山庭苑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください