日本庭園セミナーinフランス 2019 終了

Japanese garden seminar in France. The students worked hard and finished. See you in Paris again!

日本庭園セミナー全てのプログラムが無事終了。

完成写真です、見て下さい。

ほとんど普段の仕事では作業した事が無いのに、生徒たちは本当に頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はロシア、イタリア、スイス、フランスから18人の参加がありました。

4回にして寒川の星宏海氏と2人で渡仏する事が出来ました、これはこのプロジェクトが始まった時からの目標でしたので達成感があります。

今回も気合全開でやりきったわー!

来年も更にパワーアップして、交互に行き、年2回開催の予定です。

フランスの多くの人々との出会いをお待ちしております、ミレモンで会いましょう!

 

観光編に続く。

 

ヨーロッパでは類を見ないハイレベルな日本庭園セミナー

海外で成果を形にすると言う事は、簡単な事じゃない

世界のどこにでも出向く事が出来る日本でも限られたカンパニー

世界レベルのこだわりと庭

横浜(株)米山庭苑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください