石道具 石積み 石貼り コヤスケ

This is my favorite tool for breaking stones.

休みの日は次男と来年に使う石の加工

コヤスケの柄の交換をしました

今回は8年乾燥させたグミを使う

倉庫には普段の仕事で出た、素性のいい冬季の枝を多くストックしております

カシは固いけど粘らないので向かないかな

カマツカ グミ ヤマボウシなんかはお勧めです

自分愛用の道具は姿も美しい

クォリティーの高い仕事はこんな小さなこだわりから始まる。

 

世界に1つしかない空間つくりはこだわりの道具から生まれる

横浜(株)米山庭苑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください