庭の主。


今日剪定に入ったお宅に、主が居るので大事にとの事。

草刈りしていたら出てきた。

今流行のメタボ風で貫禄充分。

キレイに除草してしまったので、新しい石の家をプレゼントしてあげました。

「庭の主。」への4件のフィードバック

  1. 予想どおり
    予想はしてたんだけど、携帯だとよく見えなくてつい画像アップにして見ちゃいました。
    画像でも少し鳥肌ものです。
    京都は勿論行くつもりです。

  2. 千葉の大酒飲みさん
    じゃ京都でまた千葉の大酒飲み旋風を巻き起こして下さい!

    でもホント植治の庭楽しみですね。

  3. 新さん
    これはあまり関東では人気のないヒキガエルです。

    自分的には動きが老人みたいで好きなのですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください