最近毎日雨。。。


関東地方は今週ほとんど雨だ。

植物には夏場の過酷な時期を生き抜いたご褒美だろう。

昨日も雨の中作業した。

昨年造った庭の手入れ。

下草類もこなれてきていい感じ。

うちで作庭した庭の手入れはホント楽しみ。

明日も雨らしい。。。

「最近毎日雨。。。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    こちらも朝まですんごい雨でした。そして日中はガンガンの暑さ・・・体壊れそうです・・・お互い注意しましょう!
    茶庭・・・石積みがシブくていいですね!

  2. Unknown
    ホントっすよね。

    しかもコッチは今朝も豪雨。。。

    上がったけど仕事になるかどうかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください