続桂垣。

今日も引き続き桂垣。

穂のかき付け。

みんな慣れてないんで暗くなってしまった。

まぁ形にはなった。

これからそれぞれが自分の物にするのが今後の課題だろう。

みんな穂は捨てる所が無いんで大事にしよう。

本川さんありがとうございました。

みんなホントいい経験になりました。

やっと4年がかりで会も軌道に乗ってきた。

長柄カマと竹割りカマ。

昔の道具はいい物ばかり。

その時期に合った仕事が出来る事が大事だと思っている。

今は休んでる暇ないな。

今年もイケイケガンガンです!

「続桂垣。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    この、穂のさばき方が知りたい!
    いつも自己流では本物がわからん・・・

  2. Unknown
    しんぼうさん

    既成概念にとらわれない我流が新しい物を生むんでしょうね。

    これからも自己流で行って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください