モーニングコール。

レンガテラス。

白古レンガ使用。

日本のレンガもナカナカいい。

今朝5時過ぎに携帯が鳴る。

誰かと思ったらナント安諸さんからだ。

最近朝早く目がさめてしまうとの事で、4時位にはもう電話してしまうらしい。

現場の手伝いのお誘いや世間話をさせて頂いた。

今はナカナカ自由には動けない。1人でやっていた時なら毎日でも行きたい位なのに、人生なかなか上手くはいかないな。

なんだか早朝から安諸さんの声を聞けて気合いが入った。

あの様な有名な方から電話頂けるのはホントに有難い事だ。

「モーニングコール。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    庭屋たる者、4時には起きて焚き火をして、梅茶を飲みながら今日の予定を紙に書くべし…と私も叱られました!ハッピーな1日の始まりでした

  2. Unknown
    しんぼうさん

    日の出と共に仕事していた時代の方ですからね。最近はコッチは焚き火も出来ません。

    時代の移り変わりでしょうか。

  3. Unknown
    無名な俺ですが、
    今度は夜中にでも電話かけます。きっと俺のような爽やかな夢が見れる事でしょう(笑)

    モーニングコール、羨ましいっすね。

  4. Unknown
    千葉の爽やか庭師さん

    ダイエットして爽やか系にイメチェンなんて勘弁して下さいよ!

    夜の酒のアクの強いイメージで行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください