Tsubo

坪庭。

玄関正面のガラスこしに見る空間。

植木は1本も植えないつもり。

予算等制限があるけど楽しい。。。

来週から従業員に置き場の増築を任せて九州に旅に出る。

仕事が詰まっているけど、ここ数年間で許す限り日本を回ると決めたので必要以上の仕事は取らない。

もっともっと感性を磨きたい。

懐はさみしいけど心はハッピーだ!

九州は初めてで日程に限りがあり、全てはまわれないけど、鹿児島と熊本に的を絞り行ってきます。

「Tsubo」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    志の強さがひしひしと感じられます。ただ者ではありませんね。その情熱で今日神奈川では気温が上がったのですね

  2. Unknown
    しんぼうさん

    ナント2月で25度!

    庭やはじめて初の2月にTシャツです。

    でもマジで地球規模でヤバイですね。

  3. Unknown
    センガン園や知覧あたりを責めるんすか?
    センガン園の東やや曲水の所はいいらしいっすね。俺は九州は水前寺公園ぐらいしか回ってません。今度は2人旅でもいきますか〓 (笑) 記事楽しみにしてます。

  4. Unknown
    千葉のお疲れ庭師さん

    2泊なんで知覧~仙巌園~熊本近辺経由で時間の許す限り攻めてみます。

    今度2人旅行きましょうよ~。

    なんだったら、しんぼうさん交えてでも。。。

    でもみんなアク強いので怖いけど(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください