梅の座禅会。

昨日は鎌倉円覚寺松嶺院にて座禅会に参加して来た。

年に何回か参加させて頂く事で、自分の考えや方向性を見つめ直すいい機会だ。

でその後11回目の結婚記念日なんで、久しぶりに子供達を親に預けて2人で出かけた。

11年ぶりに横浜中華街にある自分達が式を挙げた場所に行ったが、年月の流れを感じた。

信じたくないけどもうオヤジ、オバサン世代になってしまった。

その後うちが手がけた鎌倉松原庵にて食事して来た。

相変わらずスゴク美味でした。

周りにはそんな事しなそうだよな~とか言われます。。。

日頃の罪ほろぼしですよ。

「梅の座禅会。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    思わず浜田省吾の♪星の指輪♪を口ずさんでしまいました。カッコイい旦那さんです。ずさんですさんだ私の心には少し痛い歌です…

  2. Unknown
    しんぼうさん

    日頃やましい事がある人程奥さんにプレゼントしたりしますよね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください