Black x2

ホント最近雨が多くて困る。

今日も3時までであがり。

でも雨の日には色々試すいい機会。

昨日も雨で現場中止だったんで遊んでみた。

以前から使いたいと思っていたのでテスト中。

いい感じで実用出来そう。

想像通りヤッパいい色だ。

「Black x2」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    しんぼうさん

    磨き大津、関東の江戸黒いいですよね~。

    そんな高価な材は使えないので、気持ちだけはソレ風ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください