原宿にて。

予報通り荒れた天気なんで現場は休み。

昨日は明治神宮にて庭園協会の総会に出席して来た。

予算の話や支部計画などの話は、自分なんか若い世代にはマダマダ早い。

受賞者の話や先輩達との交わりが最大の目的だ。

日本各地から若い世代の熱のある者が集まり互いに思いを話す。

ある意味実技講習より刺激になる。

みんなそれぞれの限られた条件の中で、自分を表現しようと努力している。

自分も少しずつ自分の流れを作品に表して行きたい。

「原宿にて。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    昨晩はお疲れ様でした。
    まだまだ自分は甘いなと再認識させられるいい夜でした。
    俺も今日で37歳になってしまいました。お互いいつまでも若さに甘えられないのでもっともっと頑張らないとですね…
    プレゼントは郵送で結構ですからね(笑)

  2. Unknown
    千葉のアラフォー庭師さん

    お疲れ様でした。またおめでとうございます!

    ホント日々精進ですよね。

    膝とか仕事が落ち着いたらまた会いましょう。

  3. Unknown
    明治神宮の門そばでダジャレのメイジんに出会うことができました。
    楽しくもあり情けなくもあり内容の濃い時を過ごすことができました。感謝です、ありがとうございました!

  4. Unknown
    しんぼうさん

    あの方のシャレは奥が深くかないません。

    最近は自分の力のなさが当たり前に思えるので、昔みたいに落ち込まなくなりましたよー。

    スタートが色んな意味で底辺だったし、上に上がるしかないんで日々楽しくてしょうがないですよね!

    お互いあせらず1歩ずつ確実に登っていきたいですね。

    今度は北に上がってみようかと思ってますんで
    その時は宜しくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください