ブログの意味。。。

ブログを書き始めて1年が過ぎている。

初めはブログなんて興味がなかった。

他人の日記を覗き見しているみたいだし、この世界特有のいやらしさを感じ抵抗があったからだ。

ブログを公開するというのは、そう言う事だからしょうがないと思ってた。。。

よくある企業辺りのブログだと、季節の花の紹介とか当たり障りのない営業的なものが多く自分的には惹かれなかった。

自分のブログは本人の土俵だから、好き勝手に自分寄りの意見で書くのはショウガない。

若い世代は特にネット社会が浸透している。

俺自身は、心技共に当然レベルはまだまだだ。

ただ自分の周りにはすばらしい方が大勢いるし、同世代の仲間も熱のある者がいる。

それを自分のブログを通じて、少しでも伝えられればと思い始める決意をした。

庭に対しての接しかたは様々だろう。

自分の周りには、庭に対する思いの温度が高い人が多い。

その活動をこれからも変わらず配信していくし、見ている人達にも客観的に判断してもらいたい。

このブログを通じて他県の方との出会いもあり、仲間とは日々の刺激になっているし、今はホントに始めて良かったと思っている。

「ブログの意味。。。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    ジョニーさんとの出会いがまさにそうでしたね。自分なりの正しい使い方さえ守っていればありがたいモノだと思っています。

  2. Unknown
    しんぼうさん

    そうですね地元ではなく、全国に同じ温度の人達と出会えるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください