チョー嬉しい事。

今日は神奈川でもようやく春を感じさせる陽気だった。

外仕事は春と秋がタマラナく気持ちいい。

さっき家でマッタりしていたら電話が。。。

カミさんが出て誰かと思ったらナント!

愛媛の越智将人さんからだった。

庭を少しでも勉強している者なら版築土塀で知っているハズだ。

昨年埼玉の会合でお会いしたが、有名な方なのでとても近ずけず話は余り出来なかった。

ビックリしたのと緊張で、何話したか分からなったけどスゴク嬉かった。

恐縮ながら、自分の下手な文章のブログ見て頂いているとの事でご連絡を頂いた。

いずれは訪ねようと思っていた、越智さんが声を掛けてくださったので夏前までには愛媛に行こうと思う。

見れば分かると思うが、自分の版築土塀は越智さんの作風にカナリ影響受けている。

色々聞きたい事はヤマ程あるんで今からワクワクしている。

最近ヤット色んな事が動き始めて来た。

これからどんな事が待っているのか楽しみでしょうがない。

下手なブログやってて良かったと思える夜の出来事だった!

「チョー嬉しい事。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    羨ましいっすね。
    ジョニーさんの思いがブログによってシッカリ伝わってたんでしょうね。
    俺は明日から入院です。頑張ります。

  2. Unknown
    千葉のビビリ庭師さん

    無事終わりますよ!

    そしたら祝杯あげましょう。

  3. Unknown
    ジョニーさんの日頃の行いの賜物ですね。
    私も越智さんにはかなり刺激をいただきました。愛媛に押しかけて行った時には、版築や石彫はもちろんのこと、野趣的な植栽技術にも驚かされました。どんどん成長していくジョニーさんから目が離せません!

  4. Unknown
    しんぼうさん

    お会いするのがスゴク楽しみです。

    このままだとハコスカ売った資金が底つきそうなんで、しんぼうさんの所でバイトさせて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください