ドライブ。

今の現場で使う材料を仕入れに岐阜まで行って来た。

1泊してさっき帰って来た所。

いい物が手に入った。

店の方も大変いい方で気持ち良かった。

今後もお付き合いさせて頂きます。

欲ばってタクサン積んだんで、帰りの高速の登りはアクセル全開でも60キロしか出なく疲れた。

岐阜まで走ると言うと、周りからはいい仕事してるじゃんとか言われるけど、全然採算は合いません。

自分の作品だし、まぁ仕事と言うより楽しいから。。。

今回も寄り道したんで続編で。。。

「ドライブ。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    さばつち?と言われるものでしょうか
    急に鯖寿司が食べたくなりました…(笑)

  2. Unknown
    しんぼうさん
     
    あちらは、焼き物や陶芸に使用するいい砂や土がありますね。普通の山砂と呼ばれる物も良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください