寄り道。

今日も家族ナイガシロにしてテストの繰り返し。

先日は、せっかく岐阜まで来たんで散歩に出掛けた。

愛知犬山城。

有楽苑。

如庵。


 
その後岐阜へ。

蛭川御影の山。

ヤッパこの辺りは花崗岩がいい。

恵那峡。

霧がかかり幻想的。

岐阜に泊まり、いつも通り地元の方達とふれあい楽しい夜。

自分は普通に、地元の常連客が多い飲み屋のカウンター席に座る。

しかも真ん中へ。

酒飲めばみんな友達だし。

地元ナマリの語尾にダニを付けるのがスゴク新鮮で暖かった。

今回も短い時間だったけど、いい素材といい物を観て貴重な時間を過ごせた。

「寄り道。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    あいかわらずいい旅してますね
    私はその日飲んだくれてたアホヤローです・・・

  2. Unknown
    しんぼうさん

    大赤字ですが材の仕入れは癖になります。

    自分はいつでも何処でも飲んだくれている大アホヤローです!

    それがまたいい仕事に繋がりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください