不運続き。

最近長年頑張ってくれた軽ダンプのエンジンがダメになってから色々壊れる。

産廃屋にゴミを捨てに行ってたら、携帯と鍵類が付いているキーホルダーを落としてしまいペイローダーで瓦礫の中に。。。

その後すぐ気付き重器類のエンジンを全てストップしてもらい、携帯をならしてもらうとナント!着信音が。

みんなで手作業で掘り返してもらい、何とかひび割れもありひん死の重症だったけど、データーは無事で消える前に急いで携帯を買いに行く。

そしたら今は携帯の値段が高い。。。

今までタダの機種を買っていたのでビックリした。

運がイイんだか悪いんだか。

みなさん、データーのバックアップはしておきましょう。

そしたら次の日デジカメが壊れてしまう。

現場の画像を撮影するのにこれも必需品。

ヤマダデンキで、売り場に出ていない型遅れの不人気色のピンクの機種を格安でゲット!

ここ数日の不運でスゴイ額の出費がかさんだ。

いい道具が買えたろうな~。

とか考えるとヤケ酒になりそうなんで、これからイイ事があると信じて頑張ります。

「不運続き。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    本当に不運は連鎖しますよね
    うちは去年が故障のピークでしたね。
    今年は通院が連鎖してます(笑)
    アルコールでお清めしたほうがいいかもしれませんね(笑)

  2. Unknown
    そんな時はガンガン飲んでマッパになっちゃいましょう!ただし人のいない所でね・・・

  3. Unknown
    千葉の庭師さん

    それはいいですね!

    是非合同でアルコールで清めましょう!

  4. Unknown
    しんぼうさん

    あの事件は人事ではありません。

    脱ぎたい気持ちも分かります。。。

    お互い気を付けましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください