こだわり。

最近寒さが戻って来た。

ガーデニングショウの準備も平行しているので忙しい。

明日からようやく土壁の型枠に入れるかな。

家族には理解されない男のダンディズム。

自分の私服のシャツより高価だ。

呉服屋さんからいい布が入ると電話が入る。

気に入れば仕立ててもらう。

この手のガラのシャツは下品な感じと紙一重。

丈の長さも指定している。

センス良く。

そう思っているのは自分だけだと家族に言われる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください