粉まみれ。

今日から世間はゴールデンウィーク。

でも土遊び。

タコで突き続ける。

練り方は石灰まみれ。

地味で大変だけどそれが1番大事な仕事。

選んできた土。

2週間後枠を外すのが楽しみ。

「粉まみれ。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    頑張ってますね。
    痩せそうで羨ましいです。(笑)
    俺もダイエットの一貫でまたチャレンジするかな…

  2. Unknown
    千葉の太っちょ庭師さん

    昨日は暑くて、タコで突きまくりでビールが旨くてよけいに太ってしまいます。

  3. Unknown
    やってますね!
    GWはやっぱ泥遊びですよね
    私もGWの夜は会員制の秘密の泥んこプロレスクラブに行きます・・・

  4. Unknown
    しんぼうさん

    今度自分も郡山産の土、藁入りの秘密ドロレスに参加させて下さい(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください