連休。

昨日長野県天龍村から帰って来た。

例の高速割引で大渋滞。

9時間も掛かってしまった。

長野随一の清流でのキャンプ。

水が澄みすぎていて魚が住めないらしい。

火おこしやランタンの点け方を教える。

今回もまたどの様な所かも調べないで予約して、現地に着いてから適当にヤレバいいみたいなスタイル。

場所も長野の下で愛知、岐阜の境で遠い。

それも1日前に知る。

子供達はチャント着くのか不安がっていたけど、人生適当にでもまぁどうにかなるんだと教える。

ズボラなだけだけど。。。

星空を観れなかったのが残念だったけど、楽しんでいた様なので良しとしよう。

「連休。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    テレビのニュースで見たあの東名の渋滞にまぎれ込んでいたのですね!
    お疲れ様でした。家族も楽しめて、ジョニーさんの仕事にも大いに活かせるGWの過ごし方ですね。
    私は歳を取ったのでしょうか、最近は並ぶのはもうだめです・・・

  2. Unknown
    しんぼうさん

    今流行の高速渋滞を体験してしまいました。

    いつも家族より自分が楽しんでいるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください