また雨。

今日で3日連続雨。

こんな事は梅雨時でもあまりない。

現場は中止。休み明け出鼻をくじかれた。

明日使う植木を取りに行って、ガーデニングショウの段取りを確認している。

昨日は千葉の京成バラ園に苗を仕入れに行って来た。

明日は午前で現場終わらして、午後からガーデニングショウの材料等の積み込み。

明日から戦闘モードに切り替えて行く。

「また雨。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    えっ、京バラまで来たの?
    うちの近所じゃないすか。
    もしかして昨日の電話は…

  2. Unknown
    京成バラ園・・・20年位前にバラの剪定の修行にいきました。とげにやられて退散してきました。おかげで今でも綺麗な女性見ると逃げることにしています・・・

  3. Unknown
    千葉の昼寝庭師さん

    そうだったんすか~。

    あの後電話切ってから出たんですが、迷いました。

    場所聞いてから出発すれば良かったなー。

    千葉は全然土地勘ないんで、今度遊びに行きます!

  4. Unknown
    しんぼうさん

    そうですかー。20年前の若き日の思い出ですね!

    綺麗な物にはトゲがありますね。返り討ちにならない様に逃げるのが正解です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください