NEW CAR 。

春先に軽ダンプがイッてしまってから色々考えていたけど、2トンダンプに買い換える事にした。

横浜辺りでは10年しか乗れないんでホント悩んだけど、もうそういう時期だと思い決意したけど、自分では新車なんか買った事ないどころか、逆に古い車ばっかりだったので新車の室内の中の匂いは新鮮です。

またローンが増えてしまった。。。

周りからは、突っ走り過ぎだと言われる。

でも自分には、それ位のプレッシャーが掛かる位が丁度いい。

こいつがガンガン働いてくれる事だろうと、自分に言い聞かせて。

今日は玄関脇のわずかな法面スペースのリガーデン。

ロックガーデン風にアレンジしてみました。

草花が根付くと更に良くなります。

ナデシコの花が咲いています。

施主さんに喜んで頂き嬉しい限り。

「NEW CAR 。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    借金返せなくなった時はダンプも返せばいいんです
    ゆってぃも言ってますよ
    小さいことは気にすんな‥それワカチコワカチコ~

  2. Unknown
    新車 かっこいいです

    私は 今まで新車は 一輪車しか買ったことないので 憧れます(笑)

    がんがん庭を作りましょう

    そして がんがん土を運びましょう

  3. Unknown
    よっちゃんさん

    1輪車を忘れてました。あれも働きますからね~。

    今度このダンプで福島や宮城辺りに材料取りに行きますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください