千葉へ。

今日は雨で現場は中止にして、仲間の檀上さんに以前から行きたかった所を案内してもらった。

千葉の屏風ヶ浦。

地層の模様が美しい。

松山庭園美術館。

石像と独特の建築が良かった。

そのあと掘田邸へ。

建築が当時の時代を反映していて面白い。

忙しいのに時間を割いてくれた檀上さんに感謝!

次回は檀上さんを神奈川に案内しようと思う。

自分もいい所を再確認出来そうなので今から楽しみ。

明日は雨続きなんで、みんなに現場任せて、自分は東京で講習会。

「千葉へ。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    ジョニーさん、今日はお疲れ様でした。
    俺も改めて千葉のいい部分を見直せました。
    それと、信じてませんでしたが、次男は俺の子供の頃にソックリです。奴も可愛らしいと言われるのは小二まででしょう。
    今度は神奈川よろしくお願いします。
    ツーかまた明日。

  2. Unknown
    千葉の庭師さん

    お互い子供の頃の面影もありませんね。

    また巡りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください