埼玉県支部講習会開始。

<
昨日は現場を任せて、自分は埼玉県支部の講習会に参加して来た。

泥の茶室が壊れてしまったので、今回新たに組み直すプロジェクト。

今回から支部の体制が変わったので色々期待しています。

石と木と泥と。

可能性は無限大。

逆さ反りなんで面白いけど難しい。

支部長の厚澤さんに色々指導して頂き勉強になった。

埼玉には意識の高い人が多く参加しているので、自分もホント刺激になる。

残念だけど今回は2日の工程だが、自分は予定があり1日で切り上げ。

神奈川もある意味厳しい改革が必要だな。

様々な事情で、あと数年したらいい方向に変わるかもしれない。

そうしたら厳しく切り込むつもり。

「埼玉県支部講習会開始。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    横浜で同志を集めて

    ブレーキのない機関車の如く

    がんがんいきましょう

  2. Unknown
    有難うございます!

    ブレーキが利かなくなり、自爆しない様がんばります。(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください