鎌倉 松原庵  伐根工事

今日は日頃管理させて頂いている、鎌倉松原庵のカフェの新築工事の為の、伐根工事を施工した。

全体工事の中で、自分達が1番初めに現場に入る。

まずは酒と塩でお清め。

これは必ずやる。

今日は蒸していて汗だくになりながら作業した。

根も大きく立派だった。

後は自分達の出番は建物が終わり、テラス工事の時までお預け。

その時は暑い盛りかな。

「鎌倉 松原庵  伐根工事」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    マテバっぽい葉に見えますが何の木でしょうか
    私も今日は酒とタン塩でお清めです・・・

  2. Unknown
    しんぼうさん

    タブノキでこの辺りの山には多く自生しています。

    個人的には落葉樹の林が好きなんですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください