剪定シーズン。

毎年この時期は剪定業務に追われる日々に。

昨日は横浜山手の住宅の管理。

裏の誰も入らない様な所に、自分のお気に入り景色がある。

横浜辺りでも30~40年前までは、コンクリート間知ではなくこの様な景色が多く見られた。

苔むした石に、シダが美しい。

街をこんな雰囲気に戻していけたらいいな。

今日も午後から打ち合わせが入っていて、ナカナカ休めない。。。

「剪定シーズン。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    昔若かりし頃、山手のドルフィンでソーダ水を飲んだ後彼女に告白したら「ヤマェテ~!」…
    失礼しました

  2. Unknown
    現場に立つと 体が疲れていようが 忘れて無理してしまいますからね

    打ち合わせは 体を休める時だと思って 伊豆旅行まで がんばってください

    夏バテしないように お互いがんばりましょう

  3. Unknown
    しんぼうさん

    ドルフィンいまだに盛況です。

    今度男だけで、カップルに嫌がらせに行きますか(笑

  4. Unknown
    よっちゃんさん

    ありがとうございます。

    今度涼しくなったら、愛用のケンスコ持って行くので、シシ鍋食べるの楽しみにして頑張ります(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください