地元横浜 お寺の管理

今日は雨。

現場は中止。

3週間日曜日は休んでないんで、さすがに疲労が溜まってる。

今日もプラン立て直し等でなかなか休めない。

初めはこんな感じの植栽マスでした。

これでは椿に負担が掛かるので、今回の工事に至っている。

これはスゴク大切な事。

時間が経てば目に見えて変化が分かる事だろう。

アスファルト舗装も平行して進めている。

なんと1日で終わってしまった。

う~ん。同じ現場仕事でも色々だ。

「地元横浜 お寺の管理」への7件のフィードバック

  1. Unknown
    色々ご心配おかけしましたが、順調に日々過ごしてます。
    改めて、樹木の生命力の強さを感じますね、見習わないとですね(笑)
    樹木の為に根っこの部分を考えてやる…お寺ならではですね。庭においては、ほとんどが人が植えた樹木なのですから、いい結果がでて、こんな考えがもう少し一般的になるといいっすよね。
    俺自身も見えない繊細な根っこの部分の養生が必要っすね(笑)

  2. Unknown
    千葉のお騒がせ庭師さん

    詳しい経緯は分かりませんが、順調回復との事で何よりです。

    お互い、踏まれても逞しく育つ雑草の様に生きて行きましょう!

  3. Unknown
    続けて失礼
    庭誌見ました
    「誰にも媚びず自己表現にすぎない…」
    かっこいいっす、しびれました!近いうち庭誌のカラーグラビアでの登場待ってます。

    黒に赤…私もこの組み合わせは密かに好きであります。現物見たらきっと興奮しっぱなしかも…(笑)

  4. Unknown
    しんぼうさん

    有難うございます!

    雑誌でそう言うコメントばかりしていると、この先ずっとカラーどころか白黒街道まっしぐらの予感がします(笑。。。

  5. Unknown
    木が喜んでますね

    『庭』見ました

    来年も 見に行きますんで 出展してくださいね

    ん!?

    ていうか 出たいですね 自分も!!

    選考で落とされるかな

    道迷いそうだし(笑)

    また お会いしたいですね

  6. Unknown
    よっちゃんさん

    いいですね~。

    西武ドームが知り合いだらけ(笑

    爽やかなガーデナーの感じから、男臭くなりそうな予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください