漆喰と焼き杉壁の家。

今日から新しい現場に入っている。

横浜の普通の住宅地。

でも建築は普通ではない。

外壁は土佐漆喰だ。

材木も檜から赤松、栗等見ているだけでも心が落ち着く。

こんな建築が、普通に感じられる様な時代に戻していかないといけないな。

なんとも言えない温かみを感じる。

庭スペースはほとんど無いのが横浜らしいけど、今回は玄関周りと駐車スペースのご依頼だ。

「漆喰と焼き杉壁の家。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    これはまた米山カラーの見せどころですね。こんな数奇な空間が私はスキであります…

  2. Unknown
    しんぼうさん

    自分もダイ数寄ですが、このご時世なかなかスキにはさせてくれませんね。

  3. Unknown
    横浜は 天気があまりよくないようですね

    体に気をつけて がんがんがんばってください

  4. Unknown
    よっちゃんさん

    関東近辺はまだ梅雨状態です。

    仕事が中々進まないですが、焦らず行きます!

    東北も蒸し暑いでしょうけど、夏を乗り切りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください