生き様。

今日は涼しく仕事もはかどった。

自然石の階段施工。

木曽石を使用。

先日川村カオリが亡くなった。

最後まで自分のスタイルを貫き通した生き様は自分も見習いたい。

同世代なんで痛感する。

最近インターネットやブログなんかで、薄っぺらな情報が蔓延している。

自分もマダマダだけど、これだけは言える。

本質はそう幾つも無いし、口だけのニセモノはいつか見破られる。

俺はファンではないけど、自分の最期を悟り、それでも自分のスタイルを通した彼女の人生はホントにカッコいいと思うし尊敬すらしている。

自分も変わらず遠回り人生だけど、偽者には毒を吐き、己が決めた道にはストイックに行こうと思う。

「生き様。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    川村カオリさん 最後まで 自分と戦い続けましたね
    歌うことが 大好きだったんでしょうね

    ジョニーさんが 庭つくりが大好きなように

    最後の一行

    永久保存版です

  2. Unknown
    よっちゃんさん

    ありがとうございます。

    これからも庭人生お互い走り続けましょう!

    つまずくかも知れませんけど(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください