千葉の夜。

昨日は仕事を早めに切り上げて、千葉に行って来た。

泊めてもらい、さっき帰って来た所。

色々あって自宅療養中の檀上さんと会う為だ。

いつも通り遅くまで酒を飲み色んな事を話した。

仕事、仲間、生き方など同世代なんで話は尽きない。

最近思う。

この仕事をやってて良かったと。

本気で向き合っていると、自然と同じ温度の仲間が出来る。

普通は社会に出るとナカナカ無い事だろう。

生きている限り色んな困難や、障害があるだろうけど、どうにか踏ん張って乗り越えて行きましょう!

「千葉の夜。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    同志と飲む酒は うまいですね

    いつかいっしょに飲みたいですね

    首都高がねぇ・・・

    私の行く手を阻むんですよ(笑)

    迷子になって GTRと湾岸線で勝負しそうです

  2. Unknown
    昨夜はどうも有難うございました。
    色々な話が出来て大分気持ち的にすっきりしました。
    マジ感謝です!
    また落ち着いたらやりましょう。

  3. Unknown
    よっちゃんさん

    上手すぎて、いつも飲みすぎです(笑

    飲みは、是非いつかセッティングしましょう!

    軽トラで湾岸ミッドナイト状態で遊びに来て下さい。

  4. Unknown
    千葉の酔っ払いさん

    昨日はお疲れです。奥さんにも宜しく伝えて下さい!

    今度は復活した時ですかね。

    お互いポジティブに前へ進んで行きたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください