横浜 鶴見区造園工事。

ナカナカすっきり晴れないけど、丹波石貼りと植栽を残して完成かな。

自分が貼ってくるので、従業員に残りの剪定に回ってもらう。

これは譲れないね。

ここは総持寺の近くなんで時間が出来たら散歩してみたい。

また暫く天気が悪い予報だ。

「横浜 鶴見区造園工事。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    総持寺、裕ちゃんのお墓があるところですね
    緒方拳さんの家が近くでよく犬連れて散歩してるのを見かけました。
    ブロイハウスというレストランがあってマイケルジャクソンのスリラーを見ながらいつも夜中に彼女と食事してた思い出があります
    懐かしい!

  2. Unknown
    しんぼうさん

    そうですか。緒方家がありましたか!

    石原軍団も最近の法事で来たみたいですね。

    スリラーも今や生で聴く事は出来ません。

    しんぼうさんのマサに青春の思い出。

    また横浜に来て下さい!

  3. Unknown
    ついに 私の愛車にETCが付きます!!

    後は カーナビが付けば 目的地(横浜)

    到着です(笑)

    丹波張り 最高に楽しそうです

    石がほしくなりました(笑)

  4. Unknown
    よっちゃんさん

    ちゃんと目的地登録しておいて下さいよ!

    自分も来年辺りは、東北方面の旅人になる予定なんでその時は宜しくお願いします。

    自分の下手くそな鉄平ハンマーの振り方で、犠牲になった丹波達の破片をお土産にどうぞ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください