ファイティングロード。

刈払い機を振り回しまくり、凄まじい数のカメムシとの格闘はようやく終わった。

4人で3日近く掛かってしまった。

この柵の中に、ヤギでも飼えば草を食べてくれるかななんて思ったりした。

今日は3人で片付きそうなんで、溜まっている打ち合わせ等に回る。

商品名 FIGHTING ROAD

人生はファイティングロード(笑

20代の頃に買った物で、子供が出来て危ないからと物置にしまわれていた物を、久しぶりに新築した事務所に移動してトレーニングを再開した。

40代に向けての体造り。。。

乱世に備えて。。。

オヤジ狩り予防に。。。

でも自分は力のある庭を造るには、その人物にパワーが無いとそれぞれの材の力に負けてしまうと考える。

仕事終わってからなんで無理しないで行こう。。。

「ファイティングロード。」への6件のフィードバック

  1. Unknown
    しんぼうさん

    それは名案です!

    ちょうど石運搬の仕事があるんで使ってみます(笑

  2. Unknown
    yoさん

    マジで限界までやると命危ないです。

    ベンチ上で孤独死してたら、骨拾って下さい(笑

  3. Unknown
    うちの奴等は握力100ある奴や 
    清水寺のかな棒を持ち上げる 40代が5人もいる連中だよ

  4. Unknown
    それはすごいですねー。

    自分も、そんな40代になれる様に頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください