鎌倉 松原庵 カフェ 大谷石テラス。

鎌倉は涼しく秋のようだった。

今日から大谷石を据え始めている。

1枚70キロもあるので、いい筋トレだ。

半分に加工している所。

割れ易いので慎重に打ち込んでいる。

と思ってたら従業員が割ってしまった。

慣れるまで任せるんでしょうがないかな。

明日も粉まみれの日々です。

「鎌倉 松原庵 カフェ 大谷石テラス。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    大ヤは目がないから板ヤでは思ったとおりに割れてくれませんね
    集塵機、大活躍ですね!
    郡山では敷石に使うと冬にパンクします。釘踏んだわけじゃないのに・・・・

  2. Unknown
    しんぼうさん

    やはり関東でも寒い方はダメみたいです。

    集塵機に入りきらず、辺り一面粉景色です(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください