横浜市 石張りアプローチ工事。

最近夜に打ち合わせが多く、8時頃帰って来る事が多い。

現場に出ながら事務仕事をこなすのが結構大変になって来た。

打ち合わせ、現場、事務仕事。ウ~んもう一個体が必要だな。

鉄平石張りのアプローチ工事の仕事。

石の種類や質は様々だけど、ヤッパ石仕事も楽しい。

最近横浜近辺は、毛虫の大量発生による駆除の依頼が多い。

冷夏と長雨の影響だろう。

明日は基礎打ちだけど、雨の予報なんでどうかな。

「横浜市 石張りアプローチ工事。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    虫でてきましたねーうちもぼちぼちまた消毒周りです。
    先日はお気遣いの電話ありがとうございました。
    夜、電話して色々はなせました。
    相変わらず忙しそうで何よりです。
    またゆっくり飲みたいっすね。

  2. Unknown
    千葉の酔いどれ庭師さん

    そうっすかー。それは良かったです。彼なんかともまた会いたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください