横浜市 金沢区 鉄平石アプローチ工事。

アプローチ、建物周り防草シート敷き工事終了。

石張りの下地もシッカリ施工しているので、ひび割れもなく長く楽しんで頂けます。

鉄平も久しぶりに加工したけど楽しかった。

建物周りは防草シートに錆砂利仕上げで除草対策。

3トン分敷き詰めた。

昨日は講習会の後飲み会に参加。

自分の中ではこれが大事。

先輩達の話をうかがい、同世代と意見を交わす。

それが自己確認にもなるし、発見もある。

1時半に家路に着いたけど、マダマダ30代!

寝てる場合じゃないな。

「横浜市 金沢区 鉄平石アプローチ工事。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    日曜日はお疲れ様でした。
    俺は気づくと、自宅より遥か先の駅にたどり着いてました(笑)

  2. Unknown
    千葉の酔っ払いさん

    お疲れ様でした。

    自分はあれから調子に、乗りラーメンを食べてしまい胃がもたれて最悪でした。あの日2杯目です。

    でも有意義な時間でしたね。

  3. Unknown
    石張り すばらしいですね

    お酒の後のラーメンは うちの会の定番です

    男ならねぎ味噌チャーシュー大盛りに、餃子セットでメタボ一直線でしょう(笑)

  4. Unknown
    YO さん

    石張りは近くで見ないで下さい(笑

    自分はそれに卵とライスとダメだしのビールです。

    横浜来た時はパンチの効いた家系ラーメンでしめますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください