横浜市 金沢区 庭石撤去工事。

昨日から庭石処分、伐根外構工事に入っている。

機械をフル稼働なので4人でアッという間に作業が進んでしまう。

横浜近郊では数十年前に流行った群馬の青石。

色石は主張が強いし、飽きが来るのか。

最近は処分を依頼される事が多い。

うちは置き場は狭いしストックは出来ないので、そのまま埋め立て処分。

環境に良くない事だし、何かに利用出来る事はないかな。

「横浜市 金沢区 庭石撤去工事。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    YO さん

    うちのエルフもう型遅れだけど、4段ブームで大活躍です!

    ただ金がなく後ろアウトリガー付けられなかったので、命がけの操作です(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください