苦手な事。

今日はフェンスだけ取り付けして自分は現場を離れる。

石張りを任せると伝えると、みんな嬉しそうだった。

割り方や置き方を伝える。

外国産の石だし、目地はおおらかでいいので固定観念が無い分面白いかもしれないな。

午後から建設業許可申請の為の、書類を揃えに奔走する。

役所や県税事務所など、行かなければならない所は盛りだくさん。

信用やこれからの仕事の事を考えると必要だし、しょうがない事だと分かっているけども苦手だな。

明日も1日つぶれそうだ。

古い建物とみなとみらいの対比が横浜っぽくて好きな景色。

「苦手な事。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください