冷静に。

今の現場が完成。

奥さんが洗濯物を干し易い様に、小さな石のテラスだけがポイントです。

若い衆も石仕事が楽しそうだった。

近くに行ったので、春施工した現場の様子を見に寄らせて頂く。

いい感じになっていた。

今年の鎌倉の庭園展示会は、参加を見合わせる方向で考えている。

突っ走り過ぎると言う悪い癖があるんで、冷静に。。。

スケジュール、予算、そして精神面。

今年は春の埼玉の国際バラとガーデニングショウ出品、2トンダンプ新車、クレーン車のローン残金一括返済、法人化、建設業の許可申請。

う~ん、どう考えてもやり過ぎだ。

大企業じゃないんだし。。。

周りの頑張りに、少しあせり気味の所があったかもしれない。

自分のペースで焦らず、着実に行こう。

今表現したい事は来年だな。

今晩は同じ支部でお世話になっている廣瀬さんと仕事の打ち合わせ。

「冷静に。」への6件のフィードバック

  1. Unknown
    自分を冷静にかえりみるというのは、とても大事な事だと思います。
    周りからの刺激も大事ですが、結局最後は自分自身がどうかですよね…
    流石、ジョニーさんです。
    俺もマイペースで、ダイエットを続けます(笑)

  2. Unknown
    米山拓未は
    米山拓未以上でもなく
    米山拓未以下でもない

    米山拓未のありのままが一番いい

    くぅ~しびれる~

  3. Unknown
    千葉のダイエット庭師さん

    そうっすね。一つずつ確実に行きましょう!

    お約束のリバウンド期待してますよー。

  4. Unknown
    しんぼうさん

    ありがとうございますー。

    感じたままに生きて、とんでもない方向に行かない様にします!

  5. Unknown
    関東には たくさん刺激があるんでしょうねぇ

    自分は 田舎者でよかったです~

    まだワンセグも電波はいりません(笑)

  6. Unknown
    YOさん

    うちも横浜の秘境の様なもんです。

    狸やリスそれにアライグマ!

    自分はまだワンセグの意味すら分かりません(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください