まったりと。

今日は、自分の記憶では憶えていない位久しぶりに、日曜日にじっとしている。

自分は回遊魚みたいなので止まると死んでしまう。(笑

先日三渓園の裏山の、たいした高さではない所からジャンプしたら、下に硬い物がありカカトを痛めてしまった。

足を地面につけられない程の激痛なので、今回の週末の埼玉の講習会はキャンセルにしてもらった。

楽しみにしてたのに残念だ。

松葉杖だとカッコ悪いので、知り合いの車にいい亀甲竹がありそれを支えにしている。

もう仙人みたいだ。

周りからはもう若くはないんだから。。。と言われる。

気持ちだけ若いつもりだったと言う事か。。。気を付けよう。

でも俺ら世代のみんな、頑張りましょう!

昨日は下半期の設備投資をした。

うちで4機目のチョー小型18センチのチェーンソー、大型発電機、軽量スライドマルノコ、プロパンバーナーなど、どれもそれぞれ持っているけど、サイズや性能の違う物を揃えた。

すごい金額だったけど、これは自分の中では大事な事。

当分金は貯まらないな。

「まったりと。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    大企業さえも渋るこのご時世に定期的に設備投資をする庭屋さんがいるなんて驚きであり素晴らしいことです!私は怠けてばかりいるので投資どころかこれからやってくる寒さにトウシしそうです…

  2. Unknown
    しんぼうさん

    もう道具買うのは、自分の趣味になっています。

    経営状態も考えず困ったもんです(笑

    町田の仕事も楽しみですね!

  3. Unknown
    怪我たいへんですねぇ

    お大事にしてください。

    私は 何も買ってないのに・・・

    毎日庭作ってるのに ギリギリなので

    たまに現実逃避したくなります(笑)

    体も道具だとおもって この機会にじっくりオーバーホールしてください。」

  4. Unknown
    YO さん

    ありがとうございます。

    明日位までおとなしくして、回復したら肉体改造です(笑

    いつか横浜辺りに現実逃避しに来て下さいよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください