鎌倉 松原庵 カフェ オープン。

うちが手掛けている、鎌倉 松原庵の敷地内に2坪程のカフェを新築した

黒を基調にした、センスの良い心地いい空間です。

木々の間からこぼれる日差しの中で、鎌倉らしいユッタリとした時間を過が流れます。

来年は、大谷石テラスの周りにアジサイが咲くでしょう。

みなさん鎌倉にお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

「鎌倉 松原庵 カフェ オープン。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    なかなか俺に似合いそうなカフェっすね(笑)
    今後ぜひ案内して下さい。
    おとなしくしますんで…

  2. Unknown
    千葉の庭師さん

    俺ら世代はカフェって言うか喫茶店ですよねー(笑

    ムサっ苦しい野郎同士で行きますか!

  3. Unknown
    Yoさん

    ズボンに穴があいてなければいいですよ(笑

    石頭、コヤスケ、ノミをぶら下げて来て下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください